ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

2011年05月11日

グローブGET

去年の11月のタバコ値上がりにより、禁煙ブームが続いているようです(禁)
世の中が、禁煙ブームの中、私も例外ではなく、11月の値上げと同時に禁煙継続中です。

会社では、同フロアにあった喫煙室が廃止となり、屋外にプレハブ小屋が建てられ、新たな喫煙室とされています。
これから夏になり、エアコンも無い屋外のプレハブ小屋でタバコなんて吸えるのか・・・?

愛煙家の方達は、肩身が狭くなる中、昼休みは喫煙室に入り浸っていたのが、さすがにプレハブには長時間居れず、昼休みの1時間が暇でしょうがないダウン

私も含め、タバコが吸えないとなると、時間の潰し方が分かりませんガーン

そんな中、「暇じゃけぇキャッチボールでもしようや~」の声

しかし、グローブを持っていません汗
子供の頃は、グローブの1個や2個はどこの家にもあると思っていましたが、子供の思い込みでしたダウン

早速、会社帰りに近所の野球専門店に買いに行きました。
普段野球なんてしないので、店員さんの勧めに従って選んだのがこれ


グローブGET

グローブGET

MIZUNO Global Elite L Series 限定カラーVer.

デカイ俺の手にもしっくりなじむBig Sizeアップ
多少予算オーバーでしたが即決でしたチョキ

小学校以来、野球経験の無い俺には贅沢だったか?
限定物に弱いんですよね~男の子エーン

雨が上がったらキャッチボールじゃ~びっくり


カープの方は、昨日も今日も雨で中止で、ゲーム差がどんどん縮まるビックリ
今年は調子良いみたいなんで、頑張って貰いたいですねパンチ


おわり



同じカテゴリー(NEW ITEM)の記事画像
ポチから3日
フリー交換
輪行袋
冬用ジャージGET
熊野筆
ロングライドイベントに向けて
同じカテゴリー(NEW ITEM)の記事
 ポチから3日 (2012-03-31 22:57)
 フリー交換 (2012-03-28 22:00)
 輪行袋 (2012-01-27 23:06)
 冬用ジャージGET (2011-09-29 22:52)
 熊野筆 (2011-09-10 22:33)
 ロングライドイベントに向けて (2011-09-03 18:54)
この記事へのコメント
グローブってこっちか!
チャリ用かと勘違いしとった。
Posted by ちゃっぴー at 2011年05月15日 21:05
>ちゃっぴーさん
そうです!!キャッチボール用です!!
Posted by 松吉松吉 at 2011年05月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グローブGET
    コメント(2)