ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

2011年05月09日

ブログデビュー

はじめまして。松吉と申します。
皆さんの真似して、ブログを初めてみましたアップ
分からない事ばかりで、見難いでしょうが、気長にお付き合い宜しくお願いしますチョキ

先日、悪友からの勧誘で、自転車をはじめました自転車
どういうわけか、去年の秋頃からロードバイクに興味があった私に、悪友達からの急な誘い爆弾
みんな考えることは同じなんかな~???

気になってる所に誘いが来て、更にレンタサイクルまで乗らされて、我慢できる訳も無く・・・ガーン
タバコもやめて、健康になるんじゃと、必死に奥さんを説得しました汗

PINARELLO、COLNAGO、BIANCHI、KUOTAとあれこれメーカーを物色して

・・・

・・



決めたのがコレキラキラ
ブログデビュー

SPECIALIZED ALLEZ COMPびっくり

もともとイタ車が好きな私が、まさかアメ車を選ぶとは思いませんでしたビックリ
実は、スペシャライズドはノーマークでしたシーッ

しかし、実車を見るとかっこえぇぇぇぇアップアップアップ
自転車乗りの人たちは、スペシャライズドの事をスペ車と言うらしいですクラッカー
スペシャルな車・・・  いい響きじゃ~キラキラ

釣りに加えて、また趣味が増えてしまいましたが、許してくれる奥さんに感謝ですハートハートハート

SUPER HEAVY級のWeightを、LIGHT HEAVY位まで減量する為、ちゃっぴーさんの「Project 『D』」に参加します汗

まだまだ上手く乗れませんが、誘ってやってください自転車

長いこと釣りにも行ってないな~ダウン釣りにも行きたいサカナ


おわり
PS
>ちゃっぴーさん、シャロオさん、お気に入りに勝手にリンク貼らせて貰いました。
 ご容赦ください。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
お雛
愛媛生まれの貴婦人
冬のミスド
同じカテゴリー(その他)の記事
 お雛 (2012-02-26 20:24)
 年齢確認 (2012-02-15 21:11)
 愛媛生まれの貴婦人 (2011-12-07 22:36)
 冬のミスド (2011-11-23 22:56)
この記事へのコメント
<ルーキー君
誰が、悪魔じゃ~?
布教活動中のザビエル・チャリオ・ナポリターナ!
体型変化を記録するのには、もってこいですよ~!
誘えと言うなら、毎週土曜日、ピンポン・・・・押してやる!

 今はチャリオ・ナプリターナ
Posted by シャロオ at 2011年05月10日 20:32
<ルーキー君
誰が、悪友じゃ~?(笑)

WEEKENDチャリンカーではなかなか体型に変化でませんが、
頑張ってこぎ続けてやろうや!

あと、このスポーツはドドドMへまっしぐらだから、
Project『M』が適切かと(爆)
Posted by ちゃっぴーちゃっぴー at 2011年05月10日 21:34
>シャロオさん改め、チャリオさん
布教活動が順調に進んでますね♪
どうぞお手柔らかにお願いしますねw
いつの日か経験の差を、年の差で挽回してやる~!!
Posted by 松吉松吉 at 2011年05月10日 21:34
>ちゃっぴーさん
ドMじゃないと出来んって、乗る度に思うよ↓
チャリンコ乗り出してから、慢性的に足の筋肉が張ってます。
その内、快感になるのかな♪?
Posted by 松吉松吉 at 2011年05月10日 21:39
ブログ開設おめでとう!
お気に入りに登録したんで、ちょくちょく読ませてもらいまっせ~。
チャリと言えば、しまなみ海道ですな!
Posted by y-k at 2011年05月11日 00:20
>y-kさん
しまなみ海道、いつかは行ってみたいね~
のんびり更新しますので、気長にお付き合いください!
Posted by 松吉松吉 at 2011年05月11日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログデビュー
    コメント(6)