ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

2012年05月19日

広町スウィーツ散策

知らない所だらけの広商店街をぶらりスウィーツ散策しましたケーキ
とは、いっても車で縦走しただけですが・・・

広町スウィーツ散策

先ずは、「きやま」のおはぎ。

広町スウィーツ散策

甘過ぎずペロっと食べられます食事
きなこもあるみたいですが、今日は残念ながら午前中で売り切れダウン
次はきなこに挑戦ですね(笑)

広町スウィーツ散策

続いて、「杵屋」のいちご大福、みたらし団子、わらび餅アップ

広町スウィーツ散策

でっかいイチゴが、白あんと柔らかい外皮に包まれますアップ

広町スウィーツ散策

みたらし団子も1個がデカイビックリ
35Φ位ありますびっくり
軽くチンして食べると、更にgoodチョキ

広町スウィーツ散策

ほんのり甘いわらび餅。もちもちで絶品ですアップ

広町スウィーツ散策

3件目は、「くらや」の二重焼ぶた
珍しく長細い二重焼です。

広町スウィーツ散策

定番のあずき。

広町スウィーツ散策

カレーという変わり種もありますキラキラ
あずき、クリーム、カレーの3種類で、どれも1個90円アップ

おやつにしては食べ過ぎた~ウワーン

続きはまた今度食事
徐々に、ディープな広の街を覚えていこうびっくり



おわり



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
呉龍
しものせき水族館 海響館
イチゴ狩り
金毘羅&うどんツアー
初滑り
謹賀新年
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 呉龍 (2012-07-29 23:06)
 しものせき水族館 海響館 (2012-07-23 22:07)
 イチゴ狩り (2012-04-30 21:10)
 金毘羅&うどんツアー (2012-04-09 22:34)
 初滑り (2012-01-07 22:21)
 謹賀新年 (2012-01-03 21:59)
この記事へのコメント
くらやの 二重焼き 特にカレーがお気に入りです・・・
「杵屋」のいちご大福 がきになりますね〜
Posted by willywilly at 2012年05月19日 19:21
>willyさん
いちご大福は、白あんの甘さと、いちごの酸味が絶妙でしたよ(^_^)v
Posted by 松吉松吉 at 2012年05月20日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広町スウィーツ散策
    コメント(2)